検索
  • iyashi.hiroma@gmail.com

【7月26日】ご存知ですか?あなたの栄養状態

低出力で安全な青いLED光を手の皮膚表面に照射することにより、すぐに(一分未満)栄養状態をチェックする最新のツールが7月26日開催のTotal Beauty Room登場します。

あなたの日々の健康習慣が、体内の栄養状態にどう影響しているか確認しましょう!

Total beauty room イベントページ


あなたの栄養状態に影響を与える要因

1、食習慣

一般に十分な果物や野菜を食べることは、あなたの栄養状態に良い影響を与えます。果物や野菜からはビタミン、ミネラル、食物繊維を摂ることができます。また、果物や野菜にはポリフェノールやカテキンなど健康維持に必要な栄養成分が数多く含まれています。


2、サプリメント

一般に、果物や野菜に含有する栄養成分を含むサプリメントを適切に摂取することは、栄養状態に良い影響を与えます。現代人の食生活においては、果物や野菜が不足がちですがサプリメントを摂取することで健康維持に必要な栄養成分を補うことができるのです。


3、ライフスタイル

ライフスタイルも栄養状態に影響を与えます。一般に喫煙やストレス日光や汚染された大気に長時間さらされることは栄養状態に悪影響を与えると考えられています。また、体重と身長から算出するBMI指数が高いことも栄養状態に悪い影響を与えると考えられています。


栄養状態をチェックすることにより、上記を改善するヒントになるでしょう。

お一人 500円



5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示