top of page

ディエンチャン大人気でした!

早もので2月24日(日)に2019年の第二回となるTotal Beauty Roomが開催されました。

東京から久しぶりのお客様がお見えになるなど、とても楽しく穏やかな空気の元で会は進行していきました。とてもありがたいことです。

さて、今回ゲスト出店していただいた、自然療法サロン 珠の木 清藤加代子さんの

ベトナム医道顔反射医療法ディエンチャンが今回、そして前回と大人気でした。



ディエンチャンはベトナムでは家庭医学に役立ています。清藤さんは現地に足を運ぶなど精力的に勉強を重ね、左記に掲載した独自の顔反射区表を使用し、身体の不調や予防医学に関する手技を行うことができます。






このようにユニークな器具を使い、顔の反射区に適切な刺激を与えていきます。

顔にはもちろん反射区は存在しますし、経絡の走行や神経も経由しておりますので心身に良い影響を

与えることになります!今回も、とても身体がすっきりしたとの声を多く頂きました。



手技の様子です。とても心地良さそうですね。

次回の出店の際はメルマガでおしらせします。お楽しみに!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page