top of page
  • iyashihiroma

毎幎恒䟋の月病の時期・・・。

䟋幎5月は20床近い枩かい日が続いおいきたすが、今幎は珟圚も雚が降る日が倚く、なかなか安定しないですね。


連䌑も終わり、五月病の時期です。


月より新生掻や、コロナ明けで掻動的になった事で、沢山の゚ネルギヌを消耗した1カ月になったず思いたす。


4月は寒い時期から切り替わったばかりなので、ただ身䜓の゚ネルギヌが乏しいです。


そのため、元気を前借りするこずが、必芁ずなりたす。


ゎヌルデンりィヌクの連䌑で、すべおの元気を䜿い果たし、心身に衚れる症状が5月病です。盞倉わらず寒暖差も倧きいので自埋神経を叞る肝臓にずっお忙しい時期でもありたす。




やる気がない、倊怠感が抜けないずいった症状であれば、䌑息・䌑眠をしおしっかり䌑むず同時に、緊匵した身䜓をほぐすなど、リラックスも重芁かず思いたす。


是非トヌタルビュヌティヌルヌム、足を運んで頂けたしたら幞いです。


 

○5月28日 6月24日 日曜日 叀いお家をセルフリノベヌションした高根アヌトサロンにお トヌタルビュヌティヌルヌムを開催したす。リンパマッサヌゞ、経絡リンパ、脳疲劎に適したドラむヘッドスパ等、症状に適した斜術を行えるスペシャリストが参加しおいたす。 季節の䞍調・疲れを抱えおいる方は、是非ご利甚いただければ幞いです。

閲芧数18回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page